カステラ本家福砂屋

沖縄限定カステラ 沖縄限定カステラ

ご要望にお応えして

令和元年より沖縄県内でのみ販売しております福砂屋 沖縄限定カステラ。
2022年5月のオンラインストア特別販売では、たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
特別販売終了後も全国のお客様より「現在、頻繁には沖縄に行けないのでまた販売してほしい」・「すごく美味しかった」と大変ご好評をいただきました。
ご要望にお応えして再度、販売することと致しました。
期間・数量限定での再販売となります、この機会にぜひご購入下さい。

福砂屋伝統の味わいは忠実に、黒糖とは異なる石垣島産砂糖黍の自然な風味とコクのある、″石垣島のおいしいお砂糖 〟を厳選材料の一つに加え、創意工夫のもと薄い褐色の福砂屋 沖縄限定カステラを創案いたしました。
沖縄を代表する伝統的な染技「紅型」を纏ったおめでたい「青い蝙蝠」が舞う専用の包装紙に包まれた福砂屋 沖縄限定カステラをどうぞじっくりとご賞味ください。

【沖縄県内販売店舗】 
・デパートリウボウ1階 菓子銘店コーナー
・デパートリウボウ2階 OKINAWA the RYUKYU
・デパートリウボウ JAL側売店
(那覇空港国内線旅客ターミナルビル2F 出発ロビー)
でお買い求めいただけます。

福砂屋オンラインストア特別販売受付期間
2022年9月9日(金)〜9月21日(水)
※受付期間は変更になる場合もございます。
予めご了承ください。

福砂屋 沖縄限定カステラ
小切れ0.6号1本

1,620円(税込)